■プロフィール

yoshmeet

Author:yoshmeet
芦屋市宮川町のとい鍼灸整骨院のボス

■とい鍼灸整骨院ブログ

QR

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■リンク
■訪問者

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック
初登板で初勝利!!初ヒーローインタビュー!!
先日のブログで書きました篠原慎平投手ですが、支配下登録されて即1軍登録され、昨日の試合で先発投手のアクシデントもあり3回から緊急登板をしました。5回までを無失点に抑え、勝利投手の権利を持って後続の投手に交代しました。
後続の投手もピンチはありましたが見事に0点に抑え1-0で巨人軍が勝ちました。

初登板、初勝利、初ヒーローインタビュー
篠原慎平投手

巨人軍では育成選手の初登板で初勝利は初めてだったみたいです。

緊急とはいえ巡ってきたチャンスをモノにし、しかも勝ち星まで付いてきました。
野球ではなかなか中継ぎ投手に勝ちがつくことは少ないのです。
アクシデントで交代した先発投手には申し訳ないのですが、今回は運良く巡ってきた勝ち星。

「運も実力のうち」

まさにこの言葉が当てはまる勝ち星だったのではないでしょうが。
どんなに実力があっても運がなければ巡って来るチャンスもない。

巨人ファンではありませんが、今後の篠原慎平投手が楽しみです。
皆様今後とも「篠原慎平投手」の応援よろしくお願い致します。

千葉ロッテの角中選手。
ヤクルトスワローズの三輪選手。
読売巨人軍の篠原投手。
今、プロ野球の1軍で活躍する「四国アイランドリーグ」のOB達です。
まだ他にも2軍にOB達がいます。
皆の活躍でこれからますます野球独立リーグが盛り上がっていけばと思います。


とい鍼灸整骨院
芦屋市宮川町7-18
0797-35-2366

とい鍼灸整骨院ホームページ  http://toishinqbs.jimdo.com/
KARADA Lab.専用ページ  http://toishinqbs-karadalab.jimdo.com/
facebookページ  https://www.facebook.com/Toishinqbs
エキテン当院ページ http://www.ekiten.jp/shop_5107240/
スポンサーサイト


整骨院 | 22:30:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad