■プロフィール

yoshmeet

Author:yoshmeet
芦屋市宮川町のとい鍼灸整骨院のボス

■とい鍼灸整骨院ブログ

QR

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■リンク
■訪問者

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
頂き物とうれしい報告
少し前の事になります。
当院へKARADA Lab.のトレーニングに来ている小学6年生のサッカー少年が小学校生活最後の遠征で和歌山へ行ったお土産を頂きました。
温州ミカン(左)と梅干し(右)の2点セット。
みかん
よく写真を見てみて下さい。
左の瓶詰めの温州ミカン。
縦に6つ重ねてあります。

実はこのサッカー少年ですが、当院へトレーニングに来始めた頃はパフォーマンスが上がらず、レギュラーをライバルに奪われてしまっていたんです。
そんな彼も地道にトレーニングを積み重ねレギュラーを奪い取りチームの正ゴールキーパーになりました。
しかも周りからは「無理だろ・・・」と言われながらも中学からのクラブチームのセレクションを受け、見事合格!!
そんな報告を受けて僕もうれしくなりました。

「努力をすれば全て成功する、は間違っている」
と元陸上選手の為末大さんが言って批判されたことがありましたが、僕はとても正論だと思います。
でも「努力をしないと成功しない」のも事実。

トレーニングを初めて約1年。
そのサッカー少年からはそんなことを感じたのでありました。


とい鍼灸整骨院
芦屋市宮川町7-18
0797-35-2366

とい鍼灸整骨院ホームページ  http://toishinqbs.jimdo.com/
KARADA Lab.専用ページ  http://toishinqbs-karadalab.jimdo.com/
facebookページ  https://www.facebook.com/Toishinqbs
スポンサーサイト


独り言 | 21:12:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。