■プロフィール

yoshmeet

Author:yoshmeet
芦屋市宮川町のとい鍼灸整骨院のボス

■とい鍼灸整骨院ブログ

QR

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■リンク
■訪問者

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック
ランニング講習会
先週の土曜日にランニング講習会をやりました。
天気予報があまり良くなかったのでどうなるかと思いましたが、大して雨にも合わずにできました。

少人数ということもあり色々な話と他の人の走りというのを見てもらい、実際にご自身が考えている走りができているのか否かというのを見て感じてもらいました。

実際に走ることをして戻ってから体のお話と重心位置の取り方・感じ方というのを体感してもらい、修正の仕方などのお話をさせていただきました。

自分の構想ではもっと身体に爆弾を抱えている人ばかりを集めてやってみたり、走力に合わせての講習会などをやっていければいいかなと思っています。

今回ご参加された皆様お疲れ様でした。
何かを持って帰っていただけましたでしょうか?

とい鍼灸整骨院
芦屋市宮川町7-18
0797-35-2366

とい鍼灸整骨院ホームページ  http://toishinqbs.jimdo.com/
  
facebookページ  https://www.facebook.com/Toishinqbs

患者さまのお声  エキテン  http://www.ekiten.jp/shop_5107240/




独り言 | 22:04:24 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ありございました~
自分の走りのイメージと実際のズレがかなりあるのがよくわかりました、、、
Runの後の座学もいろんな話が聞けて勉強になり、早速タオル重ねて内転筋を感じるトレーニングやってます(^^)
2013-04-22 月 22:20:57 | URL | march [編集]
ご参加いただきありがとうございます
楽しんでいただけましたでしょうか?
想像と現実の差を知ることが大切です。
色々と試しながら動画などを撮りながらその差を埋めていくのも大切です。
これからもどんどん走って下さいね!!
2013-04-23 火 09:03:23 | URL | yoshmeet [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad