■プロフィール

yoshmeet

Author:yoshmeet
芦屋市宮川町のとい鍼灸整骨院のボス

■とい鍼灸整骨院ブログ

QR

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■リンク
■訪問者

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
ゴールデンウィークのお知らせ
桜の季節も終わり、いよいよゴールデンウィークが近づいてきました。
世間では10連休なんて人もいるみたいですが・・・
社会復帰に時間がかかりそうですね。
そうではない人にとっては今年のゴールデンウィークは飛び飛びで中途半端な感じになりそうですね。

さて当院のゴールデンウィークの診療はカレンダー通りの診療になります。

休診日:4月29日
      5月3・4・5日


ご迷惑をお掛け致しますが、お間違えの無いよう宜しくお願い致します。


とい鍼灸整骨院
芦屋市宮川町7-18
0797-35-2366

とい鍼灸整骨院ホームページ  http://toishinqbs.jimdo.com/
KARADA Lab.専用ページ  http://toishinqbs-karadalab.jimdo.com/
facebookページ  https://www.facebook.com/Toishinqbs

お知らせ | 21:45:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
祝8周年!!
なかなか長い間ブログの更新が滞っておりますが、本日4月14日で当院が開院してから丸8年になりました。
長かったような短かったような・・・というよりももう8年も経ってしまってる・・・
一日一日が短く、1週間があっという間に過ぎていき、気が付けば1年、2年・・・といった感じでもう8年です。
今では沢山のスポーツをしている学生さん、本格的にスポーツをされている社会人の方から小さい当院にもプロのスポーツ選手の方まで来ていただいています。

可愛らしい小学生だった患者さんが大学生になりオッサン化してたり、学生さんだった患者さんが立派な社会人になり結婚して子供が産まれましたと報告をしてくれたり。
うれしい反面自分も年を取っていってるんだなと思います(笑)

そんなこんなで今年も受付の方からのお祝いのお花を頂きました↓
8周年
毎年の節目毎にお花を活けてくれています。
受付の方も開院当初からお手伝いをしてくれており、今ではいなくては困る存在になっています。

さて最近ブログが滞っておりましたが、実はこの8周年の節目までにどうしてもしておきたかった事がありまして、お昼休みと診療終了後の時間を使って夜な夜なある作業をしておりました。
それがこれ↓
TRX専用スペース
先月から始めた「TRXトレーニング」の専用スペースを作っておりました。

トレーニングをされた方はご存知かもしれませんが、設置場所の都合で施術スペースのベッドを移動させてトレーニングを行っていたのです。
でもやっぱり鏡を見てのトレーニングをしてもらいたのと、ベッドの移動が邪魔臭いのとで専用スペースを作ってしまいました!

当院「とい鍼灸整骨院」も8周年。
自分を見失うことなく日々新しいことに挑戦しながら頑張っていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します!
        
              とい鍼灸整骨院 院長  都井 巧人


とい鍼灸整骨院
芦屋市宮川町7-18
0797-35-2366

とい鍼灸整骨院ホームページ  http://toishinqbs.jimdo.com/
KARADA Lab.専用ページ  http://toishinqbs-karadalab.jimdo.com/
facebookページ  https://www.facebook.com/Toishinqbs

独り言 | 21:48:30 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

