■プロフィール

yoshmeet

Author:yoshmeet
芦屋市宮川町のとい鍼灸整骨院のボス

■とい鍼灸整骨院ブログ

QR

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■リンク
■訪問者

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック
募集締め切りのお知らせ
1月31日(日)の「ランナーのための筋コンディショニング講習会 SHMW+とい鍼灸整骨院+Lotus」ですが、募集人数に達しましたので締め切りとさせていただきます。
今回残念ながら募集人数オーバーによりお断りさせていただきました方は申し訳ありません。
次回のご参加お待ちしております。

とい鍼灸整骨院
芦屋市宮川町7-18
0797-35-2366

とい鍼灸整骨院ホームページ  http://toishinqbs.jimdo.com/
KARADA Lab.専用ページ  http://toishinqbs-karadalab.jimdo.com/
facebookページ  https://www.facebook.com/Toishinqbs

お知らせ | 14:48:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
ランナーのための筋コンディショニング講習会 SHMW+とい鍼灸整骨院+Lotus presents
今年から始まる新企画の発表です。
1月31日(日)にSky High Mountain WorksさんとLOTUSさんとの共同企画
「ランナーのための筋コンディショニング講習会 SHMW+とい鍼灸整骨院+Lotus」が開催されます。

怪我のメカニズム、身体の仕組み、LOTUSさんで取り扱っているRADローラーなどを使ったセルフケア、セルフコンディショニングのお話をさせていただきます。
RADローラー
なぜ痛みが出るのか?なぜ怪我をするのか?怪我に対処するにはどうしたら良いのか?
怪我を少なくするためにどうすれば良いのかを様々な観点からお話しできればと思います。
ご参加の皆様もご自身で持たれている疑問などがあればドンドン質問して下さい!

Sky High Mountain WorksさんのHPに詳細は掲載されております。
怪我をされている方、また怪我はしていないけれどセルフケアに興味のある方はぜひご参加下さい!

とい鍼灸整骨院
芦屋市宮川町7-18
0797-35-2366

とい鍼灸整骨院ホームページ  http://toishinqbs.jimdo.com/
KARADA Lab.専用ページ  http://toishinqbs-karadalab.jimdo.com/
facebookページ  https://www.facebook.com/Toishinqbs

お知らせ | 15:16:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
明けましておめでとうございます
少し長いお正月休みをいただきまして、昨日より新年度の診療が始まりました。
なんだかあっという間に年が明けてしまいました。
昨年末のご挨拶でも書きましたが、今年は新たな事に挑戦していく年になります。
新しいことを始めるということはいつでもワクワクしますね。
乞うご期待です。

さてこの冬はあまり冷え込まず暖かい日が続きますが、まだこれから冷え込むこともありそうなので体調には十分にお気を付けて下さい。
さぁ新しい一年のスタートです。張り切っていきましょう!
今年も宜しくお願い致します!!

とい鍼灸整骨院
芦屋市宮川町7-18
0797-35-2366

とい鍼灸整骨院ホームページ  http://toishinqbs.jimdo.com/
KARADA Lab.専用ページ  http://toishinqbs-karadalab.jimdo.com/
facebookページ  https://www.facebook.com/Toishinqbs

整骨院 | 08:40:05 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad