■プロフィール

yoshmeet

Author:yoshmeet
芦屋市宮川町のとい鍼灸整骨院のボス

■とい鍼灸整骨院ブログ

QR

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■リンク
■訪問者

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
カギ
関節が柔らかいから良いワケではない。
筋力が強いから良いワケでもない。

関節が柔らかくても、筋力が強くても使えていない「動き」ではそれらは意味がない。
関節が固くても、筋力が弱くても「それ」を「うまく使う」ことが「カギ」になる。


とい鍼灸整骨院
芦屋市宮川町7-18
0797-35-2366

とい鍼灸整骨院ホームページ  http://toishinqbs.jimdo.com/
KARADA Lab.専用ページ  http://toishinqbs-karadalab.jimdo.com/
facebookページ  https://www.facebook.com/Toishinqbs

独り言 | 22:47:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
1月17日
今日で阪神淡路大震災から20年。
当時の映像がニュースで流れると何とも言えない気分になる。

体験したことは忘れたいこともある。
でも絶対に忘れてはいけないこと。

当時はまだ子供の立場だったけど今は親の立場になり、守るべきものが増えた分当時とは考え方も変わっている。
今日は帰って子供たちにも震災の話をしてみようと思う。
ワケが分からないかもしれないけれど、子供なりにこんなことがあったということを知っていてもらいたい。


とい鍼灸整骨院
芦屋市宮川町7-18
0797-35-2366

とい鍼灸整骨院ホームページ  http://toishinqbs.jimdo.com/
KARADA Lab.専用ページ  http://toishinqbs-karadalab.jimdo.com/
facebookページ  https://www.facebook.com/Toishinqbs

独り言 | 18:59:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
お知らせ | 11:46:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
遅れ馳せながら・・・
年が明けて1週間が経ってしまいましたが改めまして、明けましておめでとうございます。
今年も患者様の身体と向き合い、少しでも身体が楽になっていただけるよう精進していきたいと思います。

今月の院内デコレーションはこれで↓
獅子舞
獅子舞と門松です

実は暫くの間ブログが更新されていませんでした。
というのも昨年12月中旬より少しづつ年末の大掃除をしていたのですが、そこで痛恨のミス・・・
IDとパスワードを書いていたメモを捨ててしまったのです・・・
パソコンでIDとパスワードを保管しとけば良かったのですが、なんせ自分はアナログ人間なもんで・・・

でもそんなアナログ人間もIDとパスワードを記憶させる方法を知ったのでもう大丈夫!!

というワケで何とか本年度初のブログ更新になりました。
今年もブツブツと独り言をつぶやいていこうかと思います。


とい鍼灸整骨院
芦屋市宮川町7-18
0797-35-2366

とい鍼灸整骨院ホームページ  http://toishinqbs.jimdo.com/
KARADA Lab.専用ページ  http://toishinqbs-karadalab.jimdo.com/
facebookページ  https://www.facebook.com/Toishinqbs

独り言 | 22:19:24 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

