■プロフィール

yoshmeet

Author:yoshmeet
芦屋市宮川町のとい鍼灸整骨院のボス

■とい鍼灸整骨院ブログ

QR

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■リンク
■訪問者

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック
運命
運命よ

そこをどけ

オレが通る

by マイケルジョーダン





独り言 | 16:09:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日から俺は・・・
本日楽しみにしていた靴(サンダル)が届きました!
薄さ6mmの「ルナサンダル」
より裸足に近づいたサンダルです。

ルナサンダル

目覚めよ!俺の足!!
原始に戻れ!俺の足!!

ということで早速今日から仕事で履いてみまぁす!!
色んな発見があるかもです・・・
というかあるでしょう!

独り言 | 10:53:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
自分では近道と思って進んでいる道が遠い回り道かもしれない。

独り言 | 15:29:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
バランス
バランスを取ろうとして取るのではなく、バランスは勝手に取れるもの。

独り言 | 19:37:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
普段、何気なく履いている靴。
スポーツをするときに履いている靴。

自分に合う合わないは当然ですが、自身の靴をじっくりと見たことがありますか?

当院では治療の一環として患者様の靴を見せていただくことがあります。

底の減り方。中敷の凹み。靴自体の形の変化。

何気なく履いている靴にはその人の身体の色々な情報が入っています。

一度じっくりと自身の靴を眺めてみてはいかがでしょうか?

面白い発見が沢山ありますよ。

整骨院 | 08:55:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
頂き物PART5
昨日、京都からの患者様よりの頂き物です。
「鮎あげる」と言われ、ウチに帰って開けてみると「鮎」でした!
しかも2匹!!

頂き物5

和菓子が大好きな僕は早々に2匹とも頭から尻尾まできっちりと頂きました!
いつもありがとうございます!
ご馳走様でした!!

整骨院 | 23:51:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
ピース(^^)v
1つのピースをはめると、全てが繋がる。

独り言 | 15:40:30 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad